腎臓癌⇒広範囲肝浸潤だってょ!

ICU勤務の現役看護師 突然の癌発症 "する"から"される"側へ…これからいろいろありそうです。

スーテント7クール【また旨い物…鱒の寿司】13日目

2010-04-11 23:09:34 | Weblog
スーテント7クール【また旨い物…鱒の寿司】13日目

今日は富山の親戚から鱒の寿司が送られてきた( ゜▽゜)/
いつもありがとうございます

今回の鱒の寿司は"春バージョン"ですョ
桜の花と葉が付いてます…桜風味で美味しかったです(^-^ )

鱒の身が肉厚でレア(半生)シャリももちもちとして食感が最高です
久々に旨い鱒の寿司でしたd(^_^o)

もうひとつの「鰤の寿司」も石川県のかぶら寿司風に鰤の身を麹に漬け込んだ風味で、酒の肴に最高ですね(^з^)-☆

今日も美味しい物を戴きまして、免疫力倍増でしょう(#^.^#)

ありがとう~

最新の画像もっと見る