腎臓癌⇒広範囲肝浸潤だってょ!

ICU勤務の現役看護師 突然の癌発症 "する"から"される"側へ…これからいろいろありそうです。

スーテント7クール【定期受診…すごい出来事⁈】7日目

2010-04-06 21:16:12 | Weblog
スーテント7クール【定期受診…すごい出来事⁈】7日目

今日は◯◯受診で朝から愛車のグランビアちゃんで順調に向かっていた( ゜▽゜)/

でも、テレビの「警察24時…」みたいな出来事に遭遇するなんて…びっくりしましたぁ ^^;

よくスピード検問をやっている××バイパス-交差点で、案の定…検問していた( ̄▽ ̄)
気の毒(?)に追越し車線を走っていた車が、旗を持った警官に制止された…でも、おいおい警官を無視して検問突破‼

警察官の振る"とまれ"の旗がぶつかってたよ(動画の極最初なので見にくいかもです)

警官が追っても来ないので、「110」通報しましたぁ(iphoneでは初めて)事情を説明すると、車種-No.…運転者の年格好まで聞かれるから車線変更で隣に並んで信号待ち…iphoneで警察官と喋りながらドア越しに「今通報したから後は、自分で出頭したら⁈」「ドライブレコーダーに証拠も写ってるし」と言っちゃいました(ちょっとビビり気味⁉) 

俺だって何回かスピード検問には引っかかってるし…「逃げ得はゆるせない」よねェ(*`へ´*) 

で…

採血DATAは…
白血球=3190
好中球=2010
血小板=23万

とまずまずと言うか、いい感じです。スーテントは継続です。
よかったなぁー♪( ´▽`)

痛みは…かんばしくないなぁー( ̄◇ ̄;)痛い所がハッキリと8番胸椎付近に感じる様になってます
前までは漠然と神経支配領域に痛みがあったのが…ハッキリと痛いですね

今は自分の病院で神経(根)ブロックを検討して貰ってるけど、△△大学病院に資料をMailで送ってあちらでも検討して貰えるらしく本当に助かりますm(_ _)m

何かいい方法が見つかるといいけどなぁー♪( ´▽`)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇっ? (笑花)
2010-04-06 22:35:22
そんなことがあったんですかぁ
びっくりです

今日の受診おつかれさまでした
私も久しぶりに愛車で行きました
返信する
Unknown (カンナ)
2010-04-08 11:28:52
凄い場面に遭遇しましたね、ドキドキしてしまいそう
主人は最近背中の痛みがひどく、受診したら年末に背中を強打したのですが、そこに゛膿がたまっている゛そうです。
抜く処置しましたが、抜けませんでした。

何とか痛みを取りつつ、膿なくなってほしいです。
みんな無理しない程度にがんばれ
返信する
きゃあ~ (でぶひこ)
2010-04-11 10:51:33
普通は白バイが、すぐに追いかけられるようにしている筈なんですが。。。ヘタレですな、ケーサツ。

ワタクシ今までの人生のトータルで、概ね20万円ほど支払ったような記憶が。
高額補助なしw。
最近は原付で駐車禁止を2回取られました(駐車時間は20分。銀行のCD機に並んで、戻ってきたらアウトでした。)廻りの不法駐輪は放置したままですが。。。
ミドリ色のオヂサンが、ノルマ達成に一所懸命のご様子です。


で、昔読んだ笑い話。
一般道を速度超過で走っていたら、対向車がパッシングで「ネズミ取り」を知らせてくれた。
ちなみに対向車は、消防自動車でした。 とさ。

追伸:4月2日のCT結果で、増殖なく変化なし。
服薬28日目で血小板が8万台に低下するも、スーテントは次回も4錠のまま継続。 でした。
返信する
笑花さんありがとう ( mata_kita026)
2010-04-11 23:31:50
笑花さんありがとうございます( ゜▽゜)/

受診…ご苦労さまでした
そうなんです…受診前に、大変な経験をしました(^_^;)
安全運転を心掛けたいですね
返信する
カンナさん心配ですね(・_・; ( mata_kita026)
2010-04-11 23:41:36
カンナさんご主人…心配ですね

穿刺(プンク)しても排膿できなかったんですか…炎症が進むと痛みも増しますから、心配です
抗生物質と免疫力で一緒に頑張りましょうo(^▽^)o

痛みは辛いですから最初にコントロールできるといいですね…

心配ですm(_ _)m
返信する