腎臓癌⇒広範囲肝浸潤だってょ!

ICU勤務の現役看護師 突然の癌発症 "する"から"される"側へ…これからいろいろありそうです。

スーテント10クール【内服中…かき氷大会?】2日目

2010-08-04 22:56:37 | Weblog
スーテント10クール【内服中…かき氷大会?】2日目

毎日毎日33~34℃を超える猛暑…確実に体力を奪っていきますよねぇ
午前中は仕事でも動いていられるんですが午後になるとお昼寝をしても下半身に力が入らないっていうのかとにかく怠いんですよねぇ(やはりHb低下の影響か?)
痛みの方は何とかなっていますオキノームを使っても1回/日程度で痛みは(2-3/10)です
昨日~今日は使うことなく経過しています

今日は夕食後「かき氷大会」をしました
お味は…
イチゴ
メロン
レモン
チョコ
小倉あずき
家族みんなでワイワイと少しづつですが3種類づつは食べましたね
用意したブロックアイス(2㎏)は無くなりましたょ
一番人気は基本形「いちごミルク」でしたね
本当に楽しかったですね
皆さんも是非どうぞ…楽しいですよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フル稼動中 (塩キャラメルロール)
2010-08-05 18:57:57
三人の子供達が順番にかき氷の機械を使うから機械も休む暇ないみたいです!長男は苺長女はブドウ次女はメロン好みも性格もバラバラ(笑)
返信する
塩キャラメルロールさん久しぶり (mata_kita026)
2010-08-05 21:05:49
塩キャラメルロールさん久しぶりですコメントありがとうございます

本当に子供らの好みは三者三様…見事に違いますね(末っ子は意地でも違うようにしているみたい)
毎年やってますが結構安価で楽しめますよね

今年は海に連れていけるかな~ぁ花火大会とどちらがいいのか悩んでいます
返信する