腎臓癌⇒広範囲肝浸潤だってょ!

ICU勤務の現役看護師 突然の癌発症 "する"から"される"側へ…これからいろいろありそうです。

あ~スッキリ…出張散髪屋依頼d(^_^o)

2010-10-13 14:18:08 | Weblog
あ~スッキリ…出張散髪屋依頼d(^_^o)

下半身が効かなくなって、ひと月が経ったょ( ̄ー ̄)思い出すと朝一で1000円カットに行って、痺れる太腿をさすりながら"お昼を食べようかなァ"と考えてたら教授から直着信を頂いて…即、入院になったんでした( ̄▽ ̄)/
あのタイミングで入院しなかったら…迷い・解らないまま自分の病院に入院してCT…MRIで原因は特定できるものの治療方針がたたなくて(たっても早期に治療できない)
○○大学医学部病院のベッド待ち→治療の遅れ→転院騒ぎ…と、結果はどうであれ、どうなっていたかと思うと本当にありがたい電話でしたm(_ _)m

○○大学医学部病院には外部から理容美容院が入っているので、出張散髪屋依頼して貰いましたd(^_^o)
ベッドUPして電動バリカン…20分程でサッパリヘヤー(ただのかりあげ?)=予想通りの3000円
その後、看護師さんから新型ケリーパッド(?)床上洗髪セットを使って貰いました( ̄▽ ̄)v

本当にスッキリ…ケア(care)ッテ本当に大事なんだね~ェd(^_^o)

今までやっている事は間違いないと、再認識しましたm(_ _)m
皆さんありがとう(^-^)

今日は気分がイイ(?)のかな~久し振りにREUDOのキーボードを打って入力しています( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりキーボードは早いや…当たり前(?)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色男 (塩キャラメル)
2010-10-14 12:41:47
気持ち大事だよね(^o^)v気持ちで病気に勝とう頑張れ
返信する
塩キャラメルさんありがとう (mata_kita026)
2010-10-14 12:54:57
塩キャラメルさんコメントありがとう(*^^*)

ホントに気分が良かったデスょd(^_^o)
仕事で患者さんに今迄やってきた清潔面のcareは、
間違いじゃあないと身をもって感じました( ̄▽ ̄)/
返信する