腎臓癌⇒広範囲肝浸潤だってょ!

ICU勤務の現役看護師 突然の癌発症 "する"から"される"側へ…これからいろいろありそうです。

感謝感激…千羽鶴と色紙(T_T)

2010-10-17 01:45:10 | Weblog
感謝感激…千羽鶴と色紙(T_T)

ICU師長さん副師長さんが、皆から「千羽鶴」「色紙」をいただく手にしただけで(T_T)
俺は感謝感激しはばからず(泣)…(T_T) 
忙しい勤務の中、皆で作っている姿に(泣)…(T_T)

本当にみんなありがとうございますm(_ _)m

やっぱり(泣)…(T_T)


夜になり色紙の寄せ書きを読んであ~(泣)…(T_T)
看護師さんに写真を撮ってもらい…編集しながら(泣)…(T_T)

本当にありがたいデスょ(泣)…(T_T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと(T_T)です。 (imo-uto)
2010-10-17 23:28:59
ほんとにありがたいですね。
あたしにも病院で
何気に声をかけてくれて・・・。
看護師さんたち。
感謝!感謝ですね。
あんちゃん!
前向きに行こうね!!
返信する
Unknown (WS)
2010-10-18 00:12:55
たくさんの応援団がついてるな
期待に応えないとな!
返信する