腎臓癌⇒広範囲肝浸潤だってょ!

ICU勤務の現役看護師 突然の癌発症 "する"から"される"側へ…これからいろいろありそうです。

ゲッ‼クレジットCard(VISA)が残高不足で使用不能に( ̄◇ ̄;)

2010-04-13 12:10:25 | Weblog
ゲッ‼クレジットCard(VISA)が残高不足で使用不能に( ̄◇ ̄;)

9日(金)にいつもの院外調剤薬局で会計の時に指摘を受けた
3月末に家族で行った「大阪-USJ」の請求が俺の治療費と公共料金やなんやら…急な精算が加算されて限度額オーバーに…(汗)

電話でCard会社に確認したら、設定は70万円で十分とおもっていたけど、支払いは先月分+今月使用分がトータルで92万円…これじゃ無理に決まってるね( ̄◇ ̄;)

今日が支払日で二月分-39万円が間違いなく口座から引かれていたよ
これで17万円利用額が浮きました

スーテントを内服している月の治療費は、22~25万円だから…また残高不足になる
急場しのぎに、~3ヵ月間-100万円に増額して貰いました( ゜▽゜)/
電話で依頼するだけで可能なんて驚きでした
簡単な分、慎重に利用しないといけないよね

しかし…会計の時に「Cardが使えないデス」と言われるのは、恥ずかしいもんだねェ(>人<;)

最新の画像もっと見る