腎臓癌⇒広範囲肝浸潤だってょ!

ICU勤務の現役看護師 突然の癌発症 "する"から"される"側へ…これからいろいろありそうです。

スーテント7クール【化学療法室リニューアル…ゾメタ点滴】14日目

2010-04-13 22:29:51 | Weblog
スーテント7クール【化学療法室リニューアル…ゾメタ点滴】14日目

◯◯大学附属病院の化学療法室がリニューアルしたらしい…つきいちで点滴しているゾメタ
今日はそのゾメタの日

先週、看護師さんから聞いて楽しみ(?)にしていたょd(^_^o)
前のは正直、野戦病院だったから期待大!

mata_kita026さんどうぞ…と呼ばれて入ると広い!通路が( ̄◇ ̄;)
患者さんのスペースは前より幾分広いのかなァ(期待した程では…)
本革の電動ソファーとオーバーテーブルは以前の物が使われている
変わったのはTV…以前は10インチクラスのアナログTVがいきなりパナソニック-VIErA17インチにupしたけど、大き過ぎて(近過ぎて)走査線がクッキリ分かるョ…圧迫感ありですね(-_-#)

でも、スタッフは優しくて気配りもあり満足してます
またヨロシクお願いしますね

ゾメタちゃん…ちゃんと効いてくれョ(^O^)/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの~ (でぶひこ)
2010-04-14 04:55:17
お名前が、露出しているみたいですが。。。

いや、判っててなら良いのですが、一応。

もし修整される場合は、このコメントも一緒に削除してください。
返信する
でぶひこさんありがとうございます ( mata_kita026)
2010-04-14 07:00:25
ホントに…日記とBlog がリンクしているから実名掲載をお時々やらかすんですょね( ̄◇ ̄;)

ご指摘ありがとうございま~す

でぶひこ樣のコメントはそのままで…サービスサービスぅ( ゜▽゜)/
返信する
Unknown (WS)
2010-04-18 18:23:18
元気そうな写真?
また会食案内します
頑張れ
返信する
Unknown (笑花)
2010-04-19 23:41:04
こんばんは

△△大学病院も増築・改装すごいですね
いつもボケ~っとしていたお気に入りの待合場所が、いつのまにか化学療法室になっていて、私は驚きました
返信する
WSさんありがとう(^O^)/ ( mata_kita026)
2010-04-20 10:45:17
WSさんありがとう(^O^)/

また会食(呑み会)しましょうね
返信する
笑花さんコメントありがとう(^O^) ( mata_kita026)
2010-04-20 10:49:48
笑花さんコメントありがとう(^O^)

◯◯大学附属病院はとにかく改装-改装-改装…驚きですね^^;
笑花さんとの憩いの場所(?)も無くなってしまって、困ったものです( ̄◇ ̄;)
返信する