腎臓癌⇒広範囲肝浸潤だってょ!

ICU勤務の現役看護師 突然の癌発症 "する"から"される"側へ…これからいろいろありそうです。

スーテント7クール【定期受診…和らいできてる⁈】22日目

2010-04-21 23:04:51 | Weblog
スーテント7クール【定期受診…和らいできてる⁈】22日目

今日は◯◯大学附属病院受診です

採血DATAは…
白血球=3080
好中球=1680
血小板=13万

まずまずのDATAに安心しました( ゜▽゜)/
ここ一週間は、痛みも落ち着いてるみたいで、レスキュー(頓服)のオキノームも一度も使っていません…もちろん痛みが無くなったのではなく、常時3~4/10はありますが、痛くてダメだァ~何故か少なくなってますね

不思議デス…でも、悪い感じでないから良いとしましょうか
スーテントも一番辛い三周目ですが、吐気はあるものの味覚はしっかりしています( ̄∇ ̄)

スーテント7クール…何かおかしい(?)感じデス
もしかして、スーテントが効いてない(; ̄O ̄)
いゃいゃ…ソーいう考えはよして「春になって和らいでる」ッて事に違いない

10年以上お世話になったpioneerコードレス電話がいよいよ不通に…回路内-接点不良だろうけど、年数もかなりな物

先日、パチンコ大勝のあぶく銭で…買ってもいいョと奥様の許可もありInternetで購入しました(^-^)/

サンヨーデジタルコードレス電話機
TEL-DJW6
無接点式充電 [子機2台タイプ]

本体なしのコードレス電話(2台)
以前のPioneerと機能はほとんど同じ…進化してない感じデス
やはり時代は携帯デスね
しかし、本体がモデムみたいに小型になってスッキリしました( ゜▽゜)/
あと、バッテリーもニッカドからニッケル水素で軽くて疲れない
デジタル回線(電波)ハッキリと聴こえますね♪( ´▽`)

その到達距離は…自宅からマックスバリュの入口まで行っても聴こえてます( ̄∇ ̄)!
凄い凄い…盗聴の危険もあるから喜べないけど、スクランブルも良いSystemらしいデスョ(あまり掛かって来ないからイイけど…)

またひとつオモチャが増えた感じかなぁーd(^_^o)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~〓 (HAJI)
2010-04-22 10:15:35
頑張ってるな
また近いうちに〓
返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-26 20:43:57

がばれ~


頑張れ


頑張って
返信する
Unknown (WS)
2010-04-26 23:36:01
毎度
近い内に有志会やりますからお楽しみにな
返信する
WS-HAJIさんありがとう (mata_kita026)
2010-04-30 23:29:34
WS-HAJIさんありがとう

本当にいつもコメントありがとね
有志会…いつでもどうぞ(リハビリ兼ねて)ヨロシク
返信する
元気で何より〓 (貴方のミカタ〓)
2010-05-16 17:00:08
ブログ見て応援してます
頑張り過ぎずに,カンバッて
いつも貴方のミカタです〓
返信する