またさん 

いつまでもいつまでも一緒に居たい。
その日がくるまでの記録。
そして‥今でもずっと一緒(*´ω`*)

ポトスとHB101と猫

2009-08-08 18:56:10 | 健康増進あれこれ~グッズ等

 またさんは今日もベランダで、はと麦を食べ外の様子をチェックする。

 猫には良くないポトスが元気に増殖してる(;^ω^) またさんの脱走防止用なのだ。

 またさんは、ポトスには全く興味を示さない。 こいつ、邪魔!みたいな顔はするけど(笑)。

 随分前にHB101でサンプルを貰ったので家中の植物に使ってみたら・・・元気にでかくなった。

 ペット用も頂いたので、試しに人間が使ってみた。。。口の中にニオイが残る・・・。

 化粧品のような・・・香りの強い、あまり心地いいものではなかった。 またさんもお気に召さなかった。

 体にいいらしいが・・・効果は、分からなかった(;^ω^)

 それ以来、植物にだけ使うようになった。 植物には凄くいいようだ。

 またさんがベランダに出る季節には、ポトスが活躍してくれる。 

 昔はよく隣の家のベランダで・・・得意気な顔をしてニャオォ~と鳴いてた・・・。 

 ほんの一瞬のうちに脱走するまたさん。慌ててまたさんを捕まえに走った・・・。

 ポトスのお陰で慌てて外に飛び出る事は無くなった。 またさんは、今でもご近所探索したそうな顔をする。

 熟女なまたさんのためにも、ポトス様様だ(笑)。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポトスとHB101!! (ティアラ)
2009-08-08 19:50:33
こんばんは!!


ベランダにいるまたさんの後ろ姿かわぃぃ~~♪♪
思わずナデナデしたくなるぅ
一緒にまたさんの横で眺めていたいなぁ~~
HB101すごぃですね
HB101のペット用なんてあるんですね
知りませんでした
一瞬のうちに脱走するなんてすごいねまたさん
ご近所探索したいんですね
ポトスがあるからベランダで我慢しようねまたさん


返信する
昔は・・・ (ぽん)
2009-08-09 08:06:47
ご近所探索、したいよね~。昔は、よく、歩いて、散歩したね。でも、またさん、歩くのは、嫌いなんだよね
返信する
Unknown (またさんの執事)
2009-08-09 17:29:50
 ティアラsanへ
 
HB101はサンプルをただで頂けるのです(笑)。それに、すごく薄めて使うので無くならないのですょ(苦笑)。
もし、試してみようと思ったらHB101のホームページを見てください。
色々ありましたよ。
またさん、さすがにもうお年頃ですから・・・勘弁して欲しいです(笑)。


 ぽんsanへ
最近は、気が向くと歩き・・・歩きたくないと、私の肩の上からあたりを伺ってます(笑)。
基本的に歩くのは嫌いではないみたいですよ。
返信する

コメントを投稿