Bonne chance!★☆★

気ままにお付き合い下さい

夢の国

2014-09-21 | 日記
息子が小さかった頃以来だから 何年ぶりでしょう??

午前中の用事を終え そのままTDLへ。

昨日のフラダンスのイベントに続けてのお出かけは やはり少しハードだったかな?とTDLに向かうバスの中では爆睡

今回は先に着いていたお友達夫婦と大人だけの4人。

到着後 シンデレラ城で繰り広がれるワンスアポン ザ タイムを中央席での観覧席の抽選に向かう。
なんと 「当たり~」
夜は 正面の近い席で 酔いしれました~。

夜のパレードも やはり綺麗ですね~。

勿論 大変な混雑で 長い列に並んだりでしたが この時間もおしゃべりをしながら楽しみました。



TDLでは呑めなくて 我慢していたビールがとってもおいしゅうございましたわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみー)
2014-09-25 17:45:29
TDL,弾けましたか~!!
楽しい時間ですよね。
夢の世界

今の時期のハローウイン、そして次のクリスマス
また行きたくなったでしょう~
返信する
まみーさん (りん)
2014-09-29 12:01:36
本当に夢の世界ですね~。年を忘れさせてくれます。

クリスマスも綺麗でしょうね♪

又行きたいで~す。

まみーさんはお孫ちゃんと行く機会が沢山ありそうですね♪
返信する

コメントを投稿