Bonne chance!★☆★

気ままにお付き合い下さい

最近の事

2018-07-05 | 日記

なかなかこちらもご無沙汰になってしまってる。

なんだかんだと忙しいのか 忙しさは変わらないのに年のせいでいっぱいいっぱいになってしまっているのかな?

 7月の上旬 姉夫婦と私たちとで釜山へ旅行。

主人は仕事の都合で遅れてくるので成田から一人。

いつもは 何とかなるーと楽天家の私も 「初めてのお使い」状態で ちょっと緊張したけど、無事釜山へ到着。

姉たちの到着まで2時間余り 空港のロビーで暇つぶし。何をしていたかというと。。。ボランティア関係の縫物をしてました。ここまで来てと思ったけど お陰でアッと言う間に時間がすぎましたー。

義兄の仕事関係で主人も一日は仕事モードだったので、姉と女子買い物を楽しみました。

今回もガイドしてくれる人を付けて貰ったので、行きたい所に行って貰い 通訳してもらい そして 荷物持ちしてもらい、日本では味わえない待遇してもらいました。

市場は ずっといても飽きないほど。。。

買い物も楽しかったけど 一番は 蟹とアワビを鱈腹食べたこと。大好物なんです。

イカの踊り食いも人気のようで 日本人観光客のお嬢さんが キャーキャー言いながら食べてました。

街の看板が殆どハングル文字で ちっとも解らなくて ハングル文字覚えたいなぁーと 一瞬思った旅行でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの長引く咳 | トップ | お守りを求めに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿