Bonne chance!★☆★

気ままにお付き合い下さい

ちょいと昼食

2014-05-05 | 日記
例年だと連休にいつもお友達家族との旅行。

フリマ参加やら主人のゴルフの予定が入っていたので 旅行は今月末に四国に計画をしています。

ゴルフに主人を送り出し 急遽残り組みで おいしいお魚を食べに行こう!!と銚子へ向かいました。

千葉に住んでいても 勿論行っていない所が多々ありまして 銚子も初めてです。

銚子に着いて早速お昼ごはん。

長蛇の列のお店に並ぶのも我慢できないくらい お腹ペコペコだったので 少しの列のお店に。

舌平目のフライ 新鮮なお刺身を完食~
その後 デザート??に今川焼き!!

形がかなり面白いし ズッシリのあんこ。

人通りも少ない通りなのに 買いに来る人がひっきりなしにいらして 焼くのが間に合わない位


ヤマサの醤油工場⇒隣のお寺の見事なふじ棚⇒ウォッセでいわしの甘露煮と銚子電鉄のぬれせんべいのお土産⇒灯台

ちょっと お昼を食べに行こう!!が 楽しい観光になったのでありま~す。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (とり)
2014-05-17 09:15:23
海の近くは、観光いっぱいあるよね~。
埼玉は海なし県だから、うらやましい。
でも、美味しいお醤油はあるんだよ~。
返信する
とりちゃん (りん)
2014-05-19 01:56:30
 思い立って出かけるのも なかなか良いですね。目的は もっぱら 食べ物になりそうですが。。
とりちゃんの所も 素敵な所があるわね。
返信する

コメントを投稿