Bonne chance!★☆★

気ままにお付き合い下さい

素敵なガーデン

2010-05-19 | 日記
初めてお邪魔した時も とても素敵なお庭だったのですが、今回も門に辿り付いた時から やっぱり「素敵~」という言葉が出てきます。

あいにく途中から雨がふってきてしまったけれど、薔薇もいま丁度見ごろでした。 
どのお花も一回りお大きく立派にさいてました。

雑草がどこにあるの??と思える位 あったとしてもとても溶け込んでいました。

とても居心地の良い 癒されるガーデンです。
センスの良い色んな小物も ナチュラルに置いてあります。
どこをとっても彼女が愛情込めて育てている姿が浮かんでくるそんなお庭です。
お花も それに応えて素敵な姿を見せているのでしょう

薔薇が素敵だったと良いながら 薔薇のお写真がありません
ブルーのお花 この色に惹かれました。


ランチも彼女の手作り
色んな演出をされていて とても楽しくおいしく頂きました。
お庭のお誕生日も

教えてもらったレシピ 早速夕べ作りました。
タジン鍋じゃなく ルクルーゼのお鍋だったけど
レモンも丸ごと食べれて 乙女(どこ?どこ?乙女って??)のお肌にもいいかも~!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でした (みるふぃーゆ)
2010-05-21 22:06:13
今回はご一緒できず残念でした。
大丈夫だったかもしれないけれど ちょっと臆病になっています。

デルフィニユームのブルー 綺麗ですね。
ロールケーキのタワーも素敵

皆さまの写真で癒されることにします。
返信する
Unknown (masyarinrin)
2010-05-23 01:25:12
元気になられて良かったです。
充電して又楽しみましょう♪
デルフィニユームのブルーのお色は、みるさんもきっと好きなお色だと思います。
ブルーの花は珍しいですよね~。
返信する

コメントを投稿