ぼちぼち・・・いこか

なんだかあっという間に一日が終わってしまいます。でも毎日楽しく、元気に暮らしております~♪

背中。。。

2011-05-09 20:12:09 | つぶやき

今日は暑かった~

・・・でお洋服も必然的に薄着

・・・そしてびっくり自分の姿

だって背中、背中に思いっきりお肉がついてます。

40過ぎて太るとこんな風になるのね(涙)

ちょっと本当になんとかしなくては

・・・と思ったのですが

今私の横には”おしるこサンド黒ゴマ”が・・・ぼりぼり

昨日は大福も食べました。

そして残っていた大福今朝から食べました。

あかんよね^^;

こうやって思いだせば私はよく食べてるよね。

ご近所のスレンダーなお友達は朝ごはんに食パン6枚切りは食べれないんだって

多いんだって、入らないんだって

この話聞いてびっくりした私!!!

レコーディングダイエット始めようかな~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気で何よりです♪ (どるふぃん)
2011-05-09 20:37:17
久々の更新、嬉しゅうございます♪
お元気で何よりです♪

最近、松坂慶子がやっぱり綺麗だなぁ~。と思ってしまう(笑)
そうやって、ぽっちゃりを肯定している私です(笑)
返信する
あかんねん (みく)
2011-05-10 11:54:44
私も思ったより全然痩せなくてかえって体重気にしたら増加してきた・・・

背中は見えへんもんねぇ~怖いわ^^;

返信する
ドルフィンちゃんへ (ますみん)
2011-05-10 16:20:45
ご無沙汰しております^^;

松坂慶子は元がとってもお綺麗
・・・というところが前提ですね(笑)
若い子のぽっちゃりは可愛いけどね・・・^^;

ドルフィンちゃんは細いよね~(遠い目(笑))
返信する
みくへ (ますみん)
2011-05-10 16:22:46
体重は気にして毎朝体重計に乗ってます。
そして毎日順調に増加です(笑)

背中~怖いよ!!!
自分でもだれこのおばさん!って思ったよ^^;
返信する

コメントを投稿