東京都市大学等々力中学校・高等学校同窓会

東京都市大学等々力中学校・高等学校同窓会の公式ブログ

本日の来訪者

2007年09月25日 13時04分33秒 | Weblog
 本日職員室を訪問したのは、平成12年度D組 瀧澤 真美さんです。
 担任は数学の 岩田典子先生でした。
 芝浦工大を卒業、一度転職して現在は淑徳大学の事務室で、入試募集の仕事を担当しています。
 淑徳大学の設置学科は、①総合福祉学部 ②国際コミュニケーション学部 ③看護学部の3学部です。
 瀧澤さんの勤務地の千葉キャンパスには総合福祉学部と看護学部があります。

  
 「卒業生のお知り合いの方で大学入学希望の学生さんに、是非 淑徳大学を薦めて下さい。」 
 そして、瀧澤までお声をかけてください。と言って職員室を後にしました。
 仲の良かった友人は 吉田 樹さんです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個人情報の取り扱いについて (卒業生です)
2007-10-08 22:11:18
東横学園の卒業生です。
職員室を訪問された卒業生の個人名、卒業年度、勤務先など安易に個人情報を記載されるのはいかがなものかと思い、コメントをさせていただきました。
こちらのブログは大げさな言い方をすれば、全世界に向けて発信されているのですから、この記事に記載されている情報が、どのように利用されるかわかりません。
これだけ個人情報保護に敏感になっている時代です。
今一度情報の取り扱いについてお考えいただきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。