東京都市大学等々力中学校・高等学校同窓会

東京都市大学等々力中学校・高等学校同窓会の公式ブログ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい!! (M.O)
2012-03-10 22:11:45
1992年に卒業した私は、まさにこのメンバーの先生方にお世話になりました。
中学入学した時、同じ年に入られた葉子先生。
担任の斉藤先生や平野先生。
中学の頃は色々やってしまい本当にご迷惑をおかけしました。
卒業アルバムに「早く大人になってよ」と書いてもらいましたが、2児の母になりましたよ。
連絡したいのですが、連絡先がわかりません><;母も会いたがってます

野村先生には卒業してから、偶然学芸大学駅等で会いました^^よく会いましたね!毎回「ラーメン大学に行ってるのか?」と聞かれ「ラーメン食べにつれて行ってください!」とかえしていましたが、実現していませんよ^^

友田先生は、部活でお世話になりましたが、とにかく怖かった・・・でも合宿は楽しかったですよ。

先生方、本当に変わっていませんね^^
とても安心しました。
またお邪魔します^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。