鳩の乱

2009-06-17 22:36:05 | 撮っておきの一枚


喧嘩してても、ポーカーフェース。


撮影モード 絞り優先AE
Tv(シャッター速度) 1/250
Av(絞り数値) 10.0
露出補正 +2/3
ISO感度 100
レンズ EF70-200mm f/4L IS USM
焦点距離 176.0mm










さすが「平和の象徴」。













撮影モード 絞り優先AE
Tv(シャッター速度) 1/320
Av(絞り数値) 10.0
露出補正 +2/3
ISO感度 100
レンズ EF70-200mm f/4L IS USM
焦点距離 200.0mm






え…(-_-;)?








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (しびすけ)
2009-06-17 23:28:57
ウチの近所(といってもバイクで30分)の竹島というところも、
観光客が餌をやるためか、たくさんの鳩がいますが、
結構写真撮ると二枚目のような顔してます。

ちょっとイカンだろ~、イメージ壊れるだろ~、って思いますw

返信する
ひえ~! (toshichy98)
2009-06-18 00:18:44
 鳩も結構、怖い顔するんですね!(汗
 野獣って感じがします!

私も鳩の様に、自由に羽ばたきたいなー!!!
(未だ購入出来てない‘うつけ者’の声・・・)
返信する
これは.... (サイファ)
2009-06-18 00:51:53
寝てるんじゃない?(笑)

人間も眠いとき、こんな目になりますよ
返信する
素敵! (つか)
2009-06-18 13:48:28
いい表情してんなぁ~!(笑)
返信する
管理人 (みちろう)
2009-06-18 23:07:55
>しびすけ様

せっかく新レンズのお披露目画像をこんな露出狂いの
ダメダメ写真にしたくなかったのに…抑えきれずに掲
載してしまいました(笑)。


>toshichy98様

ですよね~。
鳩の皮をかぶった猛禽類かと思っちゃいました…(汗)
鳩なりにままならぬこともあるのでしょうかね/(^_^;)



>サイファ様

眠い!やっぱり、そうですかね?
確かに、サイファさんは時々こんな目をしながらバイ
クに乗っているかも(爆)!



>つか様

悪い奴だよー、この面は(笑)。
返信する

コメントを投稿