Ninja1000 磐梯山ゴールドライン 走行動画

2013-09-23 00:06:58 | バイク (動画)



磐梯山ゴールドラインの走行動画です。

※パソコンで YouTube の動画を再生している場合は手動で画質を変更することができます。
動画プレーヤーの右下にある歯車のアイコンをクリックしてから、解像度(1080p HD)を選択して頂ければ、
オリジナル画像にかなり近いものがご覧いただけます。






動画カメラで初の峠撮影に意気込んで臨んだものの、
あまりのヘタクソライディングにすっかり意気消沈。

カメラは嘘をつかないってことですね…(@_@;)


でも、あとからこういった形でライディングのチェックができるのはいい。
ライディングフォームのチェックは無理だけど、それ以外のことは思っていた以上に鮮明に記録されてます。
スロットルワーク、シフトチェンジ、ライン取り、ブレーキング、次はああしたい、ここを直そうとかいう
イメージトレーニングにはよい教材となりそうです。


磐梯山ゴールドラインは今回で3回目かな?
ヘアピンや急カーブは少なめの高速ワインディング中心で、道路コンディションはそこそこ。
普通の峠道に比べ、高低差がそれほど無い感じです。
料金所はほとんど形を残していませんでした。


あと、もうこの時期でもほんと寒かった。
夕方5時前でもう日が暮れかかってます。
ジャケット脱いだのは大失敗でした…(@_@;)











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー (ヒトミン)
2013-09-23 09:33:27
ゴールドラインって3分で走れちゃうもんなんですねΨ(`∀´)Ψウケケケ
ワタシが同じ行程下って走ると3倍・・・いや4倍はかかりそうですwww

しばらくゴールドラインも行ってないですね~。
紅葉の頃には行って走りたいと思います。

福島ツーれぽ楽しみにしてますね!
返信する
率直な意見を述べますと (かねこ(麦酒党))
2013-09-23 21:35:41
動画界の先輩(笑)として、遠慮なく意見を述べますと、やはり編集で何らかの変化を付けた方がいいと思いますよ。

編集ソフト、いつ買うの?
今でしょ!(爆)

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%AB-VideoStudio-Pro-X6-%E9%80%9A%E5%B8%B8%E7%89%88/dp/B00BPG6PE8/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1379939689&sr=8-4&keywords=%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA+%E7%B7%A8%E9%9B%86+%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88
返信する
管理忍 (みちろう)
2013-09-23 23:07:51
>ヒトミンさん
 
>ゴールドラインって3分で走れちゃうもんなんですねΨ(`∀´)Ψウケケケ

またそういう意地悪を(笑)。
ジャスト12分かかってました。

福島ツー、というよりも福島のごくごく一部を撮影する旅でした。
バイクはこのゴールドラインとレークラインぐらいです。
今年のうちにもう一度行けるかな~(汗)

レポを書くどころか、ヒトミンさんの記事を読むのが追いついていない状況です…(@_@;)
返信する
管理忍 (みちろう)
2013-09-23 23:11:15
>かねこ(麦酒党)さん

いつくださるの?
今でしょ!

かわいい動画の後輩にお恵みを~

返信する

コメントを投稿