ご報告

2015-09-19 00:00:00 | つぶやき


皆さま、大変ご無沙汰しております。
管理忍のみちろうです。

もうどれぐらい更新していなかったのか、私自身も覚えておりません。
しなきゃしなきゃと思いながらはや幾年月。
もう振り返るのも面倒になりました。

今日9月19日は私の誕生日。
ということで、これを機にブログ復帰を果たそうかと。


























で。




























こちらではご報告がまだでしたが、今年5月吉日(仏滅だったけどw)
一人の女性と入籍なんぞ致しました。(二人だと大問題だけどね)


カメラ機種名 Canon EOS 6D
撮影モード 絞り優先AE
Tv(シャッター速度) 1/4000
Av(絞り数値) 1.8
測光方式 評価測光
露出補正 0
ISO感度 100
レンズ EF50mm f/1.8 STM
焦点距離 50.0 mm


ちょびっと歳の差もありで、
こんなおっさんで本当に良かったのかなぁと今でも思ってしまうんですが、
やっぱり何かの縁があって結ばれたんでしょうね。

私は20代を自分の夢ばっかり追っかけていて本当に無責任な人生を歩んでいました。
結婚も普通の人より10年以上も遅いスタートなんですが、
そんな私について群馬まできてくれた妻を一生懸命幸せに、・・・いや、
できれば一緒に幸せになれればと思ってます。

妻もバイクに乗ります。
これからは妻とのツーリングを主にこのブログを綴っていきたいと思います。

そんなわけで、どうぞこれからもよろしくお願い致します。
取り急ぎの「ご報告」でした(^^♪










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
請求書の送付先は (かねごん(麦酒党))
2015-09-19 01:24:46
結婚式の主催者ですが、請求書をお送りしたものの、支払いが滞っておりますよ(笑)。
https://www.youtube.com/watch?v=VjD6AuPvqHM
エセ神父はギャラが高いんです(爆)。

今後もよろしくお願いします♪

紅葉ツーリングは強制参加で!
返信する
Unknown (toshi)
2015-09-19 17:54:24
おめでとうございます!
食事のつぶやきで向かいに相方さんがいるようでしたので奥様?かと思ってましたがご結婚されたんですね。( ´∀`)
バイク乗りなら尚更良いですね。
お幸せに~ヽ(´ー`)ノ
返信する
ありがとう(*^^*) (ミント)
2015-09-20 07:04:06
占いは信じない。同じ星座の人がみんな同じ運命をたどるなんて到底思えないから。
神様も信じない。信心深い人ほど報われてないから。
厄年も気にしない。出来なかった自分の言い訳にしたくないから。
だけど、
みっちゃんだけは周りが言うとおり運命だと思った。
妻でいられること、誇りに思っています(*^^*)
いつもありがとう(*^^*)
返信する
Unknown (バビロニア)
2015-09-21 14:07:26
おめでとうございます!
今度はご夫婦でご一緒しましょ。
ウチの嫁も乗りますので(^_-)-☆
返信する
管理忍 (みちろう)
2015-09-21 22:11:31
>かねごん(麦酒党)さん

お支払いは「もつっ子」です(笑)!

その節はありがとうございました。
とても思い出に残る結婚式でした。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

紅葉ツーリング、楽しみです(≧▽≦)!
返信する
管理忍 (みちろう)
2015-09-21 22:16:05
>toshiさん

お祝いのお言葉を頂きましてありがとうございます♪
今後も変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます(笑)
たまにはご一緒したいっすなぁ(;'∀')

返信する
管理忍 (みちろう)
2015-09-21 22:19:23
>妻へ

こちらこそ、いつもありがとう(≧▽≦)
これからもいろんなところに2人で走りに行って、
綺麗な景色やおいしいもの食べにいったりしようヽ(^。^)ノ

そのために、まずは休みを取れるようにならないとだけど(*_*;
頑張ります!
返信する
管理忍 (みちろう)
2015-09-21 23:57:40
>バビロニアさん

いいっすねぇ!
夫婦ツーは憧れなんです。
ぜひ一緒に走りましょうヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown (mercury77)
2015-09-23 22:00:52
あらためましておめでとうございます。

ブログはやめてしまうのかな~と思っていたので
再開されて嬉しいです。

私もm5を履きました、また一緒に走れる日を楽しみに
しています。
返信する
管理忍 (みちろう)
2015-09-25 21:19:18
>mercury77さん

ありがとうございます。
M5履いたんですか(*^^*)U+2757
私ももうスリップサイン出かけてるので次のタイヤを物色中です。
でも家計が火の車なんで次はいよいよツーリングタイヤになりそうです( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿