ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

ネギ味噌ラーメン

2017年06月24日 | グルメ

体感を鍛えるトレーニングのため、週に一度以上スポーツジムに通ってます。


食べるのも、肉体のトレーニングの一環ととらえ(老化防止?)

かなり気を使って食べてます。

というか、注文がうるさいだけで食事の用意は家族がしてくれるんだけど...。(^^ゞ

野菜と肉をしっかりと食べるようにしています。

夜は、炭水化物は一切なし。

間食もほとんどしないんですね。


そんな私ですが、1ヵ月に1~2度、無性にお店のラーメン

それも、「おおぎやラーメン」のネギ味噌ラーメンが食べたくなる。


昨日、深谷市で行われた技術研究会の後、わざわざ遠回りをして寄って来た。

軽い昼食が出たんだけど、多分、夜までもたないだろうからと...。

しっかりと堪能してきました。(^^ゞ


たまにはいいよね。

それでも、体脂肪率は18%以下をキープしていますしね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Excelのマクロの記録で遊んで... | トップ | 勤怠管理表 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン (tenjin)
2017-06-26 21:33:03
いいですねラーメンこれがうまいんです
いまラジオで藤井そうたさんが29連勝のニュース
30ぶりの連勝・・・・・そうそう話がそれまいた
日経PC21でSSDの1テラバイトが36000円くらいで購入
可能とかそしたら立ち上がりが・・・・もう少し安価なら
飛びつきたいですね、まとまらずすみません
先日は、お世話になりました
返信する
SSD1テラバイト (ますたあ)
2017-06-27 07:05:06
先日はお世話になりました。
いつもおんぶにだっこですいません。(^^ゞ

SSD1テラバイトですか、
夢のようですね、隔世の感が有ります。
しかし、まだまだ高いですね
15,000円くらいになってほしいな~。
返信する

コメントを投稿