ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

おじさんのオシャレ? 4

2011年12月01日 | オシャレ

今日は休日で本庄市内をブラブラしていました。

前から寄ってみたいと思っていた、最近できた服のリユースのお店

平たく言うと古着屋さんね。^^;

 

時間があったので寄ってみました。

King Family本庄店、全国展開?しているというだけあって

品数は確かに豊富で、お客さんもいっぱいいました。

特に若い人ね。

もちろん中高年の方も...。

みなさんオシャレにうるさそうな人たちといった風情でした。

 

店内を徘徊していると、、、いい感じのコートがありました。

値段は1,480円、、、安!

着てみると、サイズがぴったり。^^

まあ、この値段だからいいかと、それをチョイス。

 

ジャケットもあるといいな~なんて見ていたら

まあまあのが、着てみると、、、これもサイズがぴったり。^^;

う~~~ん、ほんとかよ~といった感じでしたが

1,480円というお値段だからとりあえずチョイスしておこうかと...。(^^ゞ

会計をしようと思ってレジに行ったら、割引になるから会員登録をしてくれって

見ると携帯でも登録できるようになっていたので

じゃあ、携帯でって言ったら

店員さんが登録をやってくれた。

 

そしたら、、、いきなり50%OFFだって。^^;

それって、、、丸々もうけても1,480円ですからね。

それで商売が成り立つのかな~って思ったけど

安くコートが手に入ったので、まあいいか...。(^^ゞ

一シーズンくらい、、、いや、もうちょっと着れるかな

いい買い物ができました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじさんのオシャレ? 3 | トップ | おじさんのオシャレ? 5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿