ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

お気に入りのキーフォルダーが壊れた。(ーー;)

2016年02月07日 | 雑感

これのどこがそんなに気に入ってるのと言われても

説明のしようがないんだけど。

何となく気に入っていて

ずーとスマートフォンのストラップとしてくっ付けていました。

 

昨日、ブチッと切れてしまって...。_| ̄|○

 

どうしても直したくて、無理やり修理しちゃった。(^^ゞ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイデアー (tenjin)
2016-02-10 21:13:49
ふつうならポッイするところ・・・・なんだか捨てがたい
そんなのってありますね。
コーナーに穴これってアイデアーさすがマスター
お気に入りお大事に
返信する
思いつき (ますたあ)
2016-02-11 12:50:13
>アイデアーさすが
どうもです。

道具はいっぱい揃ってますからね~。^^;
やる気になればかなりなことまで出来ちゃいます。
返信する
ルービックキューブ ( ・_・)
2016-02-11 23:37:10
そのルービックキューブって、動かせるんでしたっけ?
小さくて可愛いのでしたよね。
修理しても、動くのかなと気になりました。
返信する
動きます。 (ますたあ)
2016-02-13 19:39:58
本物のルービックキューブと同じように動きました。
修理も、もちろん動かせる状態にするのが最低条件。

ただ、元々の動きがぎこちなくて
本物の様にシャカシャカとは...。
返信する

コメントを投稿