ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

クリスマスの夜に...。

2011年12月25日 | 雑感

昨夜は、会長のお宅にお邪魔して、件のパソコンを整備しなおす予定でした。

持っていくものを準備して時間待ち状態でしたが、、、

息子一家の孫や嫁さんが来て簡素なクリスマスパーティとなりました。

 

この時点ではお酒を飲まず、会長宅に行くつもりでしたが

息子が、仕事が終わって遅れてやってきました。

飲もうよと言われると、、、やっぱお酒の誘惑にはかないませんよね。

特に息子と酒を酌み交わすなんてのはちょっと断りきれないですよね。(^^ゞ

 

会長さんにことわりの電話しちゃった、、、会長さんごめんなさいです。<m(__)m>

でも、何とか年内に時間を作って片を付けましょう。

 

という訳で?、クリスチャンではありませんがすっかりクリスマス気分を味わせてもらいました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯電話が壊れた...。(ー... | トップ | グラフィックボードを水洗い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿