ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

男子サッカー、強いね~~

2012年08月05日 | 雑感

昨夜の男子サッカー、素晴らしい試合でしたね。


TVTV放送時間が7時10分からでしたので

その前にシャワーを浴びて、お酒を用意して準備万端で待っていました。わーい(嬉しい顔)

 

ところがなかなか試合が始まらない、、、

こういうチームで、こんな試合をしてきたとか

いろいろ解説してくれるのはいいんですけど

肝心の試合を観たいので...。冷や汗

(結局前振りが50分も、、、引っ張りすぎ~)

 

やっと開始したら、開始初めから猛攻でシュート。

終始安定した守りで、安心して、そして何かやってくれるという

ワクワク感いっぱいで観ていました。

 

すると、清武の素早い動きからのクロスボールに永井が反応して

スピードでディフェンダー(DF)を振り切って

前に出てきたゴールキーパー(GK)も交わしてシュート。

見事にゴ~~ル。

思わず手をたたいてしまった。チャペル

 

永井負傷で変わった斉藤がドリブル突破

あわてた相手DFが斉藤を倒してレッドカード一発退場

なんかスペイン戦を再現しているような...。

 

相手チームはフィールドプレーヤーが一人少なくなりましたから

絶対勝ちを確信して

ゴールシーンをもっと見たいと、贅沢なことを思いながら観ていました。

 

もちろんお酒も進みます。ビール

そして、2点目3点目と待望のゴールシーンが...。

 

いやあ良い試合でした、チームの強さが際立っていました。

こういうゲームをお酒を飲みながら観れて

いい休日を過ごせたな~と...。わーい(嬉しい顔)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USBメモリーをNTFSでフォーマ... | トップ | 柱にモルタルを巻こうか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿