ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

工作ができるかと思ったら...。(ーー;)

2012年03月25日 | 工作

昨夜、奥さんから言われました。

居間に置いてあるローチェストを片付けて、部屋を広く使いたいと。

 

ついては、そのローチェストの上に置いてあるルーターと

チェスト内部に隠してある関連部品を配置しなおしてほしいと...。

 

私「それでは、ルーターを載せて置く巾の狭い台を作ったらいいんじゃない、、、

   関連部品も全部収納できるようにして」と。

 

奥さん「千円くらいのカラーボックスみたいので沢山じゃない...。」

 

私「いやぁ、それじゃあかっこ悪いだろう、私が腕によりをかけて作りましょう」

とか話しましたが、、、

じゃあ、まずは片付けてみてからということで...。^^;

 

ルーター&関連部品をすべて取り外し、チェストを部屋の隅に移動。

チェストの端にルーターを載せてみたら

配線もちょうどよく配線できて関連部品も収納できて、、、

結局、台は要らないことに...。(ーー;)

 

やる気満々だったんだけどな~~。^^;

既に頭の中で設計もし始めていたんだけど、、、

ちょっとがっかり、いや、かなりかな...。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿