ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

小鹿野町ダリア園

2012年09月03日 | 旅行

小鹿野町でダリア園を大々的にやっているという情報を

たまたまキャッチしました。(^^ゞ

ググってみましたら、なるほど~~。

http://www.kanko-ogano.jp/archives/2324/

 

両神山麓にあるダリア園で、関東地方最大級、

6,000平方メートルの敷地で100種類・2,400株のダリアが咲き誇る。

ダリア園を平成18年から開園し、大きい花だとは直径30センチにもなるほど。

9月1日開園。

とのことです。

直径30センチってそんなのがホントにあるのかな~。^^;

 

いずれにしても、どんな所か行ってみないことには始まらないですよね。

っていうか、行ってみた~~~~~い。(^^ゞ

 

9月6日が休日になっていますので

その日に行って来ようかな。

 

しかし、、、小鹿野町か~、遠いな~

一般道ルートで2時間くらいだろうか。

高速道だと時間がかかってもそれほど感じないんだけどね。

一般道のみだと...。(ーー;)

まあ、明るいうちには着けるでしょう。^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KDDIの光通信回線 | トップ | 世論調査って言うけれど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿