ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

Real World Paint 2013 は面白い

2015年10月16日 | パソコンソフト

バージョンアップされたRealWorldPaint 2013 は色々と改善されていて

いじってみたら面白かった~~。

 

丸く切り抜くのももっと簡単な方法で出来ましたし

結果的に丸く切り抜いた周りをぼかすなんてこともできました。

 

回りが何となくボケているように見えませんか。

 

ブラシで選択してぼかすなんてのも使い方では面白かったな~。

テキスト(文字列)を加えるのもやってみて

最初はかなり戸惑いましたが、、、

日本語だと縦書きにしかならなくて、色々といじっているうちに

横書きに作ったと見えるようになりました。

まあ、見えればいいことなんで...。^^;

 

次回の講習内容のネタが見つかった~~。(^^ゞ

 

もうちょっと次回のネタを披露します。。

全く同じ素材から作りました。

こんな表現があってもいいでしょ。^^

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ますます楽しみですね (tenjin)
2015-11-01 21:31:18
リアルワードペイントは、難しいです。
チョとしたことで間違う
さすが先生は、大したもの
よく探し当てます関心・・・関心
また楽しみにしています
返信する
ソフトに慣れれば (ますたあ)
2015-11-02 13:32:07
ソフトを開く回数が少ないと違和感がありますが
慣れると便利に使えますよ。

>また楽しみにしています
ありがとうございます。
私も、次に何ができるだろうかと
ワクワクしています。
返信する

コメントを投稿