ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

パソコンクラブの飲み会はやっぱり楽しいな~。

2015年06月21日 | パソコン講習会

2015/6/20 午後6時半からパソコンクラブの飲み会が有りました。

参加者はちょっと少なめの9名。

O女史は風邪のため棄権されたとか...。

普段の例会に暫く参加されていなかった方も来てくれたので

懐かしい顔に会えてうれしかったです。

飲み会自体、1年半ぶりくらいでしょうか、会を催してくれた会長さんに感謝

ご苦労いただきました。^^

久しぶりに参加された方も、こういう機会を待っていたと

話をされてうれしかったと言っておられました。

 

しがらみが全く無く、同好の士が集まるのですから楽しくない訳がない。

盛り上がったな~、時間が過ぎるのがあっという間でした。

もちろんパソコンとデジカメの話が中心ですが

趣味全般、ワイワイワイとそれはもう賑やかに...。

皆さん話題が豊富だから、話が尽きることが無い。

 

終盤になってヒョッコリとHさん(ここは名前を出したいですけどね~、いかがでしょHさん)来てくれて

懐かしい人にあえて感激~、皆さん喜ばれていました。

T先生から偶然話を聞いたなんて言っておられた。

メールがうまく届かなかったようです。

 

しかし、、、私を含めて皆さん酒量が減ったような気が...。^^;

まあ仕方ないよね、毎年平均年齢が1歳上がってるんだから。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと面白いな~と思った問題 | トップ | ハイブリッド車のお得度はど... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もりあがりました (tenjin)
2015-06-21 20:47:19
久しぶりで最高に盛り上がりました。
自分だけの盛り上がりと思いましたが
そうでもなく皆さんも同様とのこと安心しました。
皆さんのおかげです。・・・やってよかった
返信する
ご苦労様でした。 (ますたあ)
2015-06-23 06:38:24
会長のおかげで楽しい一時でした。
たまには息抜きの主席も必要ですね。^^
お世話になりました。
返信する
棄権・・・ (O女史です)
2015-06-28 20:03:40
参加出来なくて、残念でした。
喉痛で朝起きられない、熱を計ったら微熱だけれど、
大人になると微熱でも身体が動かなくなってしまいますね。

楽しく盛り上がった様子、想像できます。
もう、13年くらいのお付き合いでしょうか?
(私の場合は)

是非、また計画していただきたいです。




返信する
次回は是非 (ますたあ)
2015-06-29 06:42:19
>大人になると微熱でも身体が動かなくなってしまいますね
そうでしたか。
体の変化はありますよね。(-_-;)

>楽しく盛り上がった様子、想像できます。
はい、メチャメチャ盛り上がりました。
次回はぜひ参加してください。
返信する

コメントを投稿