ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

ワンコに噛まれた。(p_-)

2011年08月12日 | 雑感

自治会の役をやってまして通知や回覧、チラシを各役員さんのところに配ります。

これが結構な頻度であります。^^;

 

でっ、その内の一軒は柴犬のブリーダーみたいなことをやっているんですね。

門から玄関までに行くのにやたらめったらあっちゃこっちゃに繋いであって、、、

おまけに植木屋さんなので大きな植木の鉢がいくつも並べてあります。

 

人が一人通れる分くらいしかスペースが無いのです。

 

犬をかすめながらそーと通り抜けるんですが

行きは何かを持ってますので何とか通れるんですが

帰りは手ぶらになって、、、

 

今日、その内の一頭に噛まれてしまった。(--〆)

ズボンに穴が開いて、しっかりと歯の跡が付いていました。

前回も同じ犬にやられたんですよね。

 

今度は盾でも持って行こうかな。(ーー;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Excel VBAに慣れてきた? | トップ | Word 消えるテキストボックス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿