ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

トマトをソテーしてみました。

2013年07月28日 | 雑感

我が家で採れたトマト、有機栽培でほとんど無農薬。

しかも、赤くなって熟してから採ったトマトですから

何もつけなくても本来のトマトの味が濃厚で、とっても美味いんですね。

そこで、ちょっと思いつきまして、、、

ソテーしてみたらどうだろうかと。

しかも、そのトマトの上にとろけるチーズを載せたら...。

試してみました。

スマホで撮った画像ですが、撮り方が悪かったのか

美味そうに見えませんが、とっても美味。

美味かった~~~~。(^^)v

お酒がすすみました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマト (ふうたん)
2013-07-28 20:57:29
とても、美味しそうですよ!
生で食べても、もちろん美味しいでしょうね。
それに、大きいですネ。
トマトって、高いので、私にとってはぜいたく野菜です。
返信する
高嶺の野菜 (ますたあ)
2013-07-28 22:46:37
>とても、美味しそうですよ!
そう言ってもらえるとうれしいな~~。(^^)v

>それに、大きいですネ。
はい、とっても大きいです。

>トマトって、高いので、私にとってはぜいたく野菜です
今、トマトは高いようですね。
1個で100円くらいでしょうか。
自分のところで栽培しましたから
気にしないで食べてますけど...。^^;
返信する
おいしそう マスターさん (tenjin)
2013-07-29 21:34:52
自家製のトマト贅沢な食材ですね
また無農薬がいいですねしかも完熟
これぞ自家製の味です、新鮮が売り物
返信する
tenjinさん (ますたあ)
2013-07-30 14:29:37
>自家製のトマト贅沢な食材ですね
はい、そうですよね。^^;

>これぞ自家製の味です、新鮮が売り物
激旨です。
返信する

コメントを投稿