ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

夏ミカンの木

2013年06月30日 | 雑感

庭木の刈り込みを植木屋さんにお願いしました。

赤目モチの生け垣と夏ミカンの木も。

夏ミカンの木、ボサボサで凄い事になっていましたので

すぐってもらいましたら、スッキリ。

 

青葉に黄色のミカンの色がやけに映えるな~とパチリ。(^^ゞ

ちょっと暗く写っちゃったけど、まあいいか。

ちなみに、このミカンは既に旬を過ぎています。

春先にほとんどとらなかったのでそのまま残っていたんですね。(^^ゞ

もう新しいミカンの実が着いています。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏ミカンの木 (tenjin)
2013-07-02 22:09:46
最近家の周りでも普通のミカンの木が植えてあります
時期になると収穫していただきますが、結構な味でいただけます、夏ミカンは、いかがな味ですか今度ご賞味してみたいですね。
返信する
スッキリ、夏みかん (・_・)
2013-07-02 22:13:19
また、いただきたい・・・

おっきくて、美味しい夏みかんですよね。
返信する
tenjinさん、ふうたんさん (ますたあ)
2013-07-05 13:52:02
>夏ミカンは、いかがな味ですか今度ご賞味してみたいですね
>また、いただきたい・・・
来年、2~3月頃になったら取りに来てください。
メールもしますが、私が忘れていたら言ってください。

毎年食べ切れないで(採りきれないで)、
この記事の写真の様になっています。^^;
返信する

コメントを投稿