ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

スポーツジム

2015年05月09日 | 体のケア

足腰の筋力が衰えてしまって、、、

サポーターに頼ってる状態では、何とも情けない。

もうジョギングする筋力も無かったりして...。(-_-;)

そこで、一念発起してスポーツジムで水中歩行をやろうかと

契約してきました...。

 

週に一度でも行く曜日を決めて置いて行く癖をつけて...。

行ってしまえばやる気になるだろうからね。^^;

 

契約の際、証明書用の写真を3枚必要とのことでしたので

Facebookで使っている写真をトリミングして

データを持って行ってお店でプリントしてもらった。

10年くらい前の写真なのかな~、

何でもあれば...。(^^ゞ

 

実際のところ、ちょうど入会キャンペーンをやっていて

5/7までに入会すると、入会金1万円のところが500円。

5月分の月会費が半額になるというので、急いで契約してしまった。^^;

体験コースってのもあったんだけどね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく当たるアメリカの性格診... | トップ | スポーツジムに行って来ました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い方がいいね (tenjin)
2015-05-09 22:18:55
今からでも遅くない思いたたら吉日
ためらっていると遅くなります。
返信する
水中歩行 (ますたあ)
2015-05-12 19:22:41
ジムに行って来ました。

確かに浮力で自分の体重を負担せずに
歩けるので良いかもです。
プール内での水の抵抗って意外とすごいですね。^^;
返信する

コメントを投稿