アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

猫団子

2018年12月10日 08時32分04秒 | ショウ&ライ

土曜の夜、日曜の夜の二夜連続で夜中3時とか4時頃

う~~~と小さなうなり声が聞こえたので目を覚まし

こんな夜中にライがちょっかいを出してるからやめさせようと起きたら

なんかいつもと違うことに気づき電気を点けて写真を撮りました

ガブッとした時はう~~~

そのあとは頭の方を毛繕いしてあげてました

ぴったり寄り添って

これはもう憧れの猫団子でしょ

そのまま朝まで寝ちゃいましたよ

 

 

 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2018-12-10 09:03:06
ホント!
あこがれの猫団子(〃'▽'〃)
団子記念日だにゃあ(=^_^=)

これから毎晩見られるのかしら( ´艸`)

↓ミルクも仲良く飲んでいるね!
返信する
こんにちは~♪ (姫子)
2018-12-10 10:54:04
きゃ~
今まで 勝手に我が家の
キングとノビの様に 何年経っても
寄り添うことは無いと思っていたけど
これは紛れもない猫団子です
寒く成ったから ライちゃん
ショウちゃんにピッタリくっ付いて
とっても幸せそう
返信する
Unknown (クウ母)
2018-12-10 13:29:35
うわぁ~!!
私までとっても嬉しくなって、テンション上がりました⤴⤴
幸せな光景を見せていただき、ありがとうございました。😄
返信する
(*≧∀≦*) (kaz)
2018-12-10 17:45:50
冬がなせるプレゼントかな?
よかったですね〜(*´∇`*)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-12-10 18:21:20
あら!やった!
毛繕いまでしてあげてるのね
仲良しなんだ!
返信する
こんばんは~! (クレア)
2018-12-10 20:26:35
猫団子、やりましたね!!
なんだか私も嬉しいですo(^o^)o
これからもっと寒くなるので、続きそうですね(^_^)v
返信する
こんばんは! (うらら)
2018-12-10 20:47:06
これこれ!これが見たかったんです。
猫団子って言うんですね。
いいなぁ!
これからずーっとこの光景が見られるんですね。
ショウちゃん、ちっとも嫌そうでなくくつろいでいますね。
ライ君も気持ちが良さそうにぴーったり。
よかった~!
良いものを見せていただきました!
返信する
祝♪猫団子 (ume)
2018-12-11 15:47:48
寒いって
いいね
返信する
Unknown (mmm)
2018-12-11 22:28:55
ふたり一緒にくる~んとなって
かわいい~
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2018-12-11 23:10:35
あこがれの猫団子
嬉しくて夜中だというのに写真撮りました
12月9日は団子記念日

今日も見れるといいなぁ
飲食の方はけっこう一緒でも大丈夫みたい
返信する

コメントを投稿