アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

カリカリ

2018年12月03日 23時27分02秒 | ライ

ショウのカリカリばかり食べちゃうライ

ショウが食べているのは「サイエンス・ダイエットの14歳以上」

袋から小袋を出してその空き袋にライが

クンクン

頭から入って行った

更に

グングン

違うメーカーのカリカリを食べているライは余程ショウのカリカリが好きみたい

ということでライもサイエンス・ダイエットにしました

ライは昨日計測したら4.1キロに体重がアップしてました

もっと増えそうな気がします

 

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2018-12-04 06:27:13
ライ君、そんなに大きく?
圭佑ともうあまり変わらない大きさ(o´∀`)b
先輩が食べているのは美味しそうかなあ( ´艸`)

カメラは古いままです!
古くて、ピントが中々合わなくて、
たまにドンピシャな気紛れになってます(^◇^;)
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2018-12-04 08:11:16
ライを抱っこしたら重くなったよね~って先月計った時3.7㎏

今月計ったら4.1㎏
太っているわけではないけどもうちょっと大きくなりそうです
圭佑君4キロくらいなのですね~細マッチョなイメージでスタイルいいですよね

小さい子は大きな子の真似をしますね

てっきりカメラが新しくなったのかと思うくらい綺麗な写真でした
返信する
こんにちは~♪ (姫子)
2018-12-04 11:10:38
ライちゃん ショウちゃんのご飯が
とっても美味しそうに見えるのでしょうね♪
隣の芝は・・・状態なんでしょうねww
ダイエット食でも 沢山食べれば
大きくなれますものね♪
適度に食べて健康に大きくなって欲しいですね

パート先 年末年始も休みなく
年中無休なんですって。。。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-12-04 17:26:33
隣の席の人が食べてるのが
美味しそうに見えちゃう
あれですかね〜(^^)
返信する
ライちゃん (ume)
2018-12-04 17:56:54
まだまだ仔猫っぽいので
4キロ超えてるようには
見えませんね
袋に入っちゃって(⌒▽⌒)
かわいいっ
返信する
こんばんは~ (クレア)
2018-12-04 18:23:28
今日、ミイの体重を量ったら4.1キロでした!
ライ君と同じですね^^
男の子だから5キロは越えると思います。
そうそう、しろの今日の体重は5.6キロでした~
育ち盛りだから14歳以上用はちょっと・・ですね^^;
返信する
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2018-12-05 20:33:27
ライ君、シヨウちゃんのご飯が羨ましいのでしょうね。
ライ君も同じメーカーにして貰ったの!

7ヶ月で4、1キロ、まだまだ大きく育ちそうな勢いですね(^^♪
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2018-12-05 21:32:57
ライ、隣の芝は・・・状態なのもあるでしょうね

種類は違いますが同じサイエンスダイエットにしたらかなり改善されたようです

ショウは小さめのニャンなのでライにはおデブではなく筋肉質で大きくなってもらいたいです

うちは1日2日は休みなので3連休になるように
12月31日と1月3日どちらかは休めるようにシフトを組みました

31日か1日
どちらかというとを休みたいかなぁ
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2018-12-05 21:34:37
ショウのことが気になって気になって
真似したかったり一緒の物が食べた買ったりするのでしょうね
返信する
umeさんへ (mashazo)
2018-12-05 21:36:55
まだ成猫まではいってないのですが
4キロ超えでは仔猫とは言わないですよね(笑)
頭から奥まで袋に入っちゃって笑えました
返信する

コメントを投稿