アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

冬の花

2019年02月02日 00時39分34秒 | 

冬のベランダは花が少ない時期ですお花屋さんにも行っていないし

そんな時はビオラやパンジーが強い味方です

 

ヒポシルタ・金魚の木は花期が5月~12月と書いてますが暖冬のせいか1月になって花盛りとなっています

カランコエの蕾がいっぱいです

大阪のさっちんさんからプレゼント

 

ロクシタンの香りのいいハンドクリームドリップ珈琲

「おおきにコーヒー」大阪だわ

どうもありがとうございました

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (姫子)
2019-02-02 07:58:54
本当 この時期はお花少ないですよね
ビオラやパンジーやクリスマスローズなどは
多く見かけますがね。。。
早く ぽかぽかの春に成って欲しいですね
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2019-02-02 10:08:01
お花買っても霜がおりたりして枯れると嫌なので
なかなかお花屋さんにも足が向きません

春が待ち遠しいですね
返信する

コメントを投稿