アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

毎日運動

2017年12月29日 00時00分16秒 | ショウ

猫は寝るのが仕事赤ちゃんみたい

ショウもいっぱいお昼寝していますが1日1回は廊下を1往復半くらい全力で走ります

走る時は急に訪れるし速いし写真に収めることはできませんが

2往復目にカメラ準備すると停止

身構えて歩いてしまうのです

走ってなんかにゃいにょだ~みたいな顔で

 

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (姫子)
2017-12-29 00:05:56
あるあるですよね!
この姿を撮ろうとか
この瞬間撮ろうとか思って
カメラ構えるとニャン子って
知らん振りしたりして
今までしていた事止めちゃうんですよねぇ~
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2017-12-29 09:14:54
撮れそうでなかなか撮れない写真が
速い走りと大アクビと背伸びです

毛繕いは時間が長いのでいくらでも撮れるんですけどね~

返信する
Mashazo さん、こんにちは~~。 (Taka ちゃん)
2017-12-29 14:57:58
ショウちゃんの、一日一回全力疾走、これ大切ですよね。
家ニャンは、野良ニャンに比べてストレスが、たまるものです。(これ以前飼っていたニャンの経験から!)
でもmashazo さん宅は、ショウちゃんベランダへも出るから、大丈夫かな。
あぁ、玄関口にステンド飾ってもらっているんですね。(^o^)(^o^)
返信する
こんにちは♪ (mitsueba-ba2)
2017-12-29 15:20:41
ショウちゃん、廊下を走り抜けるのですね!
運動不足解消でしょうか?
カメラを撮ろうとすると、普通に歩くのですね!
面白いですね♪

モモは、朝に走ることがあります。
それも大声出してね(笑)
返信する
こんにちは (kao)
2017-12-29 16:08:51
(´∀`*)ウフフはしってなんか
にゃいよという表情が
可愛いですね♪
ほのぼのです・・。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-12-29 16:33:05
ショウちゃんダッシュするんだ
健康には気をつけてるのかな?
カメラ意識するよね〜
遊んでてもやめちゃったり
返信する
Unknown (Anne)
2017-12-29 20:55:19
おー(^O^)
アルアルだよね!
圭佑も(笑)
あとじゃらしで遊ぼうと思っていても思いっきり素通り走り抜ける!
ショウちゃんはどうかな?
訳が分からないよね( *´艸`)
返信する
こんばんは (みぃ)
2017-12-29 21:46:30
うちもあるあるです。
突然スイッチが入るんですよね。
リビングから玄関まで、何度も運動会です。
ひとりが走り出すと、もうひとりも一緒に走るんですよね~(笑)
速い速い、カメラには到底収められません。
定点カメラで動画で撮るしかないですね(笑)
返信する
takaちゃんへ (mashazo)
2017-12-29 23:21:57
ノラにゃんにも他生のストレスはあるでしょうけど
幸せ度は家ニャンが勝っているかなぁ

ストレスは撮影と抱っこですかね~

ステンド夜には煌々と灯りがついて綺麗ですよ
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2017-12-29 23:24:11
運動不足解消なのかハイテンションなのかは不明ですが

毎日全速力で走り抜けています

モモちゃんの大声出して走る姿も見て見たいものです
返信する

コメントを投稿