アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

術前術後

2018年10月20日 22時42分05秒 | ライ

4月4日生まれのライも産まれて半年を過ぎ本日〇〇を取りに行ってきました

前日の夜10時以降は絶食で水のみ

今日は朝9時20分に病院へ預けに行って午後から手術

もちろん全身麻酔で30分足らずで終わったようです夜の7時半にお迎えにいって帰ってきました

一昨日、昨日のやんちゃなライはこんなお目目ぱっちりです

元気に走り回っていました

椅子の上ではこんなに寛いで

見納めの〇〇を大胆に露出し

本日中は絶食ということでライはちょっと元気がありません

目をパッチリギラギラしないのです

お腹もすいているのでしょうね~

頑張れ~耐えるのよ~ライたん

ライの体重本日3.51㎏でした~ショウより0.6㎏大きいのよ

 

明日はカリカリいっぱい食べようね~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (クレア)
2018-10-21 13:55:51
ライ君、頑張ったね!
男の子は手術が簡単で、確か抜糸もないはず。

もういつもの調子に戻ったかな?
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-10-21 17:05:58
ライくん人生最初の試練だね・・・
頑張るんだよ〜
返信する
無事でなにより^^ (kaz)
2018-10-21 18:39:33
よーがんばりました!
男の子はラクラク軽い軽い。
明日には普段通りになってることかな( ^ω^ )
返信する
頑張ったね (みぃ)
2018-10-21 21:29:02
ライくん、頑張ったね~
うちのルーは片側停留睾丸だったので、お腹切ったんですよね~
ライちゃんは、正常だったから良かったね。
はやくカリカリたくさん食べたいね。
返信する
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2018-10-21 23:00:38
もうカリカリ食べてますか!
偉かったですね♪
大人しいから、心配になりますね。
ライ君、お疲れ様でした。
返信する
クレアさんへ (mashazo)
2018-10-21 23:37:05
ライは病院に着くまで泣き叫んでいましたが
着いてからは一声も発せずおとなしいいい子ですね~って云われました(笑)

簡単な手術ですよ~っては言われてたんですけどやっぱり心配でした
抜糸もなかったです

じゃらしでは元気に遊んでいますが
ショウを追っかけまわしていないです
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2018-10-21 23:38:21
初の試練もライは頑張りました

もう元気に走り回っています
返信する
kazさんへ (mashazo)
2018-10-21 23:41:01
よく頑張ったね~と褒めてあげました


男の子はラクラクみたいですね~
エリザベスカラーをつけることもなく普段通りの生活をしています
返信する
みぃさんへ (mashazo)
2018-10-21 23:44:22
ライ頑張りました

ルーちゃんはお腹切ったのですね
たいへんでしたね

今日はカリカリたくさん食べたしウンPもしていました
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2018-10-21 23:47:04
カリカリもお水もしっかり摂っています

ジッとしていると心配になりましたがもう元気にじゃらしで遊んでくれました

やんちゃが少し治るかなぁと期待していますが
返信する

コメントを投稿