アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

クラブ対抗戦2020

2020年11月10日 20時44分01秒 | アリスト

今年も11月1日、3日かきどまりでクラブ対抗欄が開催されました

男子Bクラス

  惜しくもリーグ抜けできませんでした~ほんとに惜しかった

お疲れさまでした~見ごたえのある試合でした

 

女子Aクラス

  3位決定戦今年も勝利出来ず4位に終わりました

  でも素晴らしい試合見ることが出来たしみんなで頑張りました

  女子は少女漫画風の写真にしました

どれが誰だかわかるかなぁ~(笑)

本人たちはわかってます

来年も参加できるといいね~

皆様応援ありがとうございました

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ほまんちゅ)
2020-11-17 15:16:35
mashazoだけ、加工を忘れて素顔じゃない!?

なんてね

楽しそうでうらやましいです
あれ? (mashazo)
2020-11-22 23:31:40
mashazoのことわかった~うそ~ん

若~い子と試合出来て楽しかったわ~

コメントを投稿