アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

グゥたんのお腹

2019年11月03日 12時30分50秒 | グゥ

ショウやライと違ってグゥたんは「へそ天」になることが多いというか毎日見る

 

 

グゥたんはキジトラ

 

 

毛色が黒か茶系なのにお腹の1か所少しだけ白い部分がある

 

 

おへそみたいね

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2019-11-04 16:21:38
あ!本当だ!白い毛があるね
綿がはみ出してる?
ぬいぐるみじゃなかったね(^◇^;)
かわいいね〜チャームポイントですね〜
返信する
Unknown (Anne)
2019-11-04 20:17:15
へえ!
白い毛が特徴だね(*'▽')
ちゃんと中央にあって不思議!
白い鳥の羽がフワフワ飛んで来たみたい( *´艸`)
返信する
ラルのさんへ (mashazo)
2019-11-05 08:19:59
確かに~ぬいぐるみのほころびから白い綿がはみ出しているみたい

隠れたチャームポイントに決定
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2019-11-05 08:25:05
そうなんです
毛質もこの白い毛だけが
フワフワしているので不思議なのです
返信する
Unknown (カト)
2019-11-05 16:38:45
こんにちは。
おへそみたいな白い毛、かわいいですね~
チャームポイントですね^^
ちょっと押してみたくなります。
返信する
Unknown (姫子)
2019-11-06 16:01:16
グゥたんのお腹の白い毛
気持ち良さそうですね
本当におへそみたい♪
お腹 撫で撫でさせて欲しいわ
返信する
Unknown (クレア)
2019-11-06 17:55:40
ごめんね、グウたん。笑っちゃいました~
なんでそこだけ白い?
ひょろ長くて本当に可愛い!(笑)

修学旅行で行きましたが、遠い昔の事。長崎にまた行きたいです。
mashazoさん、いつかお会いできるといいですね^^
返信する
カトさんへ (mashazo)
2019-11-07 00:31:22
けっこう評判がいいようなので
おへそみたいなこの白い毛チャームポイントに決定です
ちょっと押してみました(笑)
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2019-11-07 00:43:07
お腹の白い毛はふわっとしています
気持ちいいですよ

この部分におへそがないか探しているんですけど
まだ確認できません
返信する
クレアさんへ (mashazo)
2019-11-07 00:46:12
なんでそこだけ白いのよ~ってmashazoも笑っちゃいましたよ
伸び伸びしたらほんとにひょろ長いです

長崎に来られるときはぜひご一報くださいね
返信する

コメントを投稿