アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

横取り

2020年05月02日 21時39分43秒 | ショウ&ライ&グゥ

現在のショウのお気に入りの場所ココ

食パンクッションが入ったバスケット毎日ここで毛繕いしてここで寝る

そんなショウのお気に入りの場所を脅かすのはライ

貫禄のライの前にショウ

ライ気づかないふり

ショウたんのイカ耳

そこへグゥたんがやってきたものだからややこしい(笑)

グゥたんおよびじゃないわよ~ということでグゥたんはすぐに立ち去りましたが

ライは動かずショウが前に出てきてアピールしたのでライを説得して立ち退いていただきました

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-05-02 22:31:00
ショウちゃんのお気に入りの
ベットなのに ショウちゃんが
使っている物がとっても良く見えて
ライちゃんも使いたくなっちゃうのでしょうね♪
返信する
Unknown (Anne)
2020-05-03 13:40:18
ライ君の知らん顔なお顔が笑っちゃう(*'▽')
さすが真ん中は生き上手!
へこたれないよね( *´艸`)

きっと囲まれているって
遠慮してばかりはいられないよね!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2020-05-03 17:23:07
わぁ〜ショウちゃんのお気に入りの場所
みんな来ちゃったよ〜〜
ショウちゃんが
どいてもらえないかな〜って顔してる
どいてあげてね(^_^;)
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2020-05-06 15:35:47
そうなんです
ライは子供の頃からショウの物を欲しがったり
横取りしたりするのでショウからちょっと嫌われているのです

ぐぅたんには父性本能で優しくするんですけどね~
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2020-05-06 15:44:03
ライはものすごく表情豊かなんです
撮る方としてはすごくありがたいです
その表情にいつも笑かしてもらってます

生きじょうずでもあり不器用なところもありって感字です
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2020-05-06 15:50:17
グゥはみんなが集まっていたので「何々?何してんの?楽しいの~?」って感じでやってきました

特になんにもないとわかったら去っていきましたが

これまで2回か3回ライが占領したことがありますがほぼショウが使っています
返信する

コメントを投稿