アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

いただきました

2008年08月26日 12時27分03秒 | Weblog
福島産桃です

毎年美味しくいただいてます

mashazoは桃が1番好きなのでうれしい


手作りお味噌も完成しました



ご近所さんには明日おすそ分けいたします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何とも (ken)
2008-08-26 15:27:04
 桃は福島産のまちがいです。
ごめんなさい (mashazo)
2008-08-26 16:51:34
訂正しました(≧▽≦)ゞ
仙台の (mashazo)
2008-08-27 23:41:41
ちゃこりん、あっちゃんありがとう

美味しかったよ
ありがたいね (ken)
2008-08-30 07:04:22
 あっちゃん、ちゃこりん、元気ですか。
あっちゃんががんばって収穫した桃は、ありがたく今週末わたくしのおなかにも頂くことになるでしょう。
 こちら(野母崎)は、今、伊勢エビが解禁になって美味いですから、来月ぐらい少し期待しててもいいですよ。

コメントを投稿