アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

はずれない~

2020年05月25日 11時51分45秒 | ライ

どうしたの?~ライてぃん手を挙げたりして

右手だけを動かそうとしてカーテンが揺れる

ライてぃん疲れたかな~

そんなことにゃいニャ~ジャンガジャンガ・・・(アンガールズ風)笑

ライ兄ちゃんにゃにしてんの

楽しそうにゃ~

ライがmashazoに助けてコールをしたのでカーテンに引っ掛けた爪をはずしてあげました

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2020-05-25 13:18:43
助けを求めているお顔が可愛い(*'▽')
猫アルアルだよねー!
お陰でレースのカーテンからは糸がブラブラ(笑)
可愛いんだけど
ライ君にとっては助けて欲しくて必死なんだよね( *´艸`)
Unknown (姫子)
2020-05-25 14:50:34
あらあら。。。
ライちゃん 爪が引っ掛かっちゃったのですね!
爪が取れたりしなくて良かったですね
同じくブロ友さんのお宅のにゃんちゃんも
カーテンに爪を引っ掛けて取れなく暴れていたら
爪が剥がれちゃって 大変な事に成っていたので
そう言う事も有るから気を付けてくださいね♪
おはようございます^^ (haruharu)
2020-05-26 06:01:12
mashazoさんが在宅の時で良かったですね!
居ない時だったら大変なことになっていたかも(;^_^A
でも困った時の表情がかわいらしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Anneさんへ (mashazo)
2020-05-26 12:30:55
猫あるあるですね
困った顔が可愛かったものだから写真撮ってから外してあげました

こういうことがあるので猫ちゃんのいる家庭は
高級カーテンは買えませんね(笑)
姫子さんへ (mashazo)
2020-05-26 12:38:03
普段カーテンにジャンプすることもないので
たまたま爪が引っ掛かったのでしょう

注意します
haruharuさんへ (mashazo)
2020-05-26 12:40:31
留守をするときも結構あるので誰もいなかったらどうするのでしょうね

普段はあんな困った顔をしないので可愛いと思ってしまいました
Unknown (ぐっぴょん)
2020-05-26 16:47:18
真剣な眼差し・・・じゃなくて 助けてだったんですね
本人必死だから 余計に可愛い〜
助けてもらってよかったね

でもちゃんとカメラで撮ってから
抜かりなしですね
Unknown (ラルの家来)
2020-05-26 18:15:10
あらら爪がひっかっかっちゃった
ライ君には悪いけど
招き猫みたいで
可愛かったりもするんですけど〜(^ ^)
Unknown (カト)
2020-05-27 12:50:14
こんにちは。

ライちゃん、爪が引っかかっちゃったんですね。
ちゃんと助けを呼ぶの偉いですね~
うちの猫は引っ掛かってるのを外してあげようとするとものすごく大暴れします。
助けてあげてるのに「ヒドイ」みたいな顔されます^^;
ぐっぴょんさんへ (mashazo)
2020-05-30 23:03:13
最初はそんな困った感じはなかったのですが
グゥが近づいてきてから助けてコールしました

ばたつかず落ち着いていたのですぐに助けることが出来ました

コメントを投稿