アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

みち亭ランチ

2018年01月28日 09時27分29秒 | 宴会&食

昨日エロリンが『みち亭』のかぼちゃのスープが食べたくなったということでランチへ

蓋を開けると美味しいスープ

ハンバーグとエビフライのセット

エビフライのセット

美味しいタルタルソースをたっぷりつけてプリップリの衣の薄いエビフライ

 

デザート

プリンと珈琲

美味しいプリンです

 

おまけ

今年の年賀状お年玉は切手シートが5枚当たりました

今年は戌年で可愛かったよ~

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぼちゃのスープ♪ (テトママ)
2018-01-28 11:41:19
美味しそうですね〜♪
ハンバーグも!
今日はハンバーグにしようかな♪( ´▽`)

切手シートが5枚も当たったんですね!
凄い!
うちも以前は年賀状が100枚くらい
来てたので当たってましたが
それでも3枚くらいでしたよ。
mashazoさんはお友達が多いですからね〜♪
出すのも大変ですよね。
我が家は今年は5枚来たかな〜?
ほとんどメールです(#^.^#)
ちょっと詫びしいですね。
スープ🎃 (くろうさぎ)
2018-01-28 13:27:38
お久しぶりです!

🚗車検の為、対馬に帰ってきてますが、ここも東北⁉️と思うくらい寒いです!
寒い時は、スープいいですね
私も、冷蔵庫一掃するためにポトフを作ります!
デザートのプリンの器、プーさんの蜂蜜が入ってるみたい!
可愛い💕
かぼちゃスープおいしそ♪ (ume)
2018-01-28 14:54:55
切手シートかわいいっ
最近、年賀状の確認をしないうちに
締め切りが来ちゃったりしてたんですが
今年はチェックしようと思いました
ありがとうございます♪
絶対当たって欲しい〜
Unknown (ラルの家来)
2018-01-28 18:16:53
カボチャの入れ物にかぼちゃスープ
おいしそう〜〜
他のお料理もおいしそうですね〜
プリンも入れ物もカワイイですね〜

切手シートかわいい〜
今年は残念ながら当たりなしでした(^^;;
こんばんは~♪ (姫子)
2018-01-28 20:59:33
カボチャの器に入ったスープ
本当に美味しそうですね♪
器に凝っているお店なんですね♪

毎年 切手シート2枚か3枚は
当たっていたのに 今年は
一枚も当たっていませんでした。。。
テトママさんへ (mashazo)
2018-01-28 22:57:09
ホントに久しぶりに行きました
相変わらず美味しかったです

切手シートいつもは3枚くらいなのに今回5枚も当たりました

出す元気があるうちは出していこうと思います
くろうさぎさんへ (mashazo)
2018-01-28 23:02:29
まだ対馬にいるのかな~

交通手段は対馬福岡石巻なのかなぁ~

先週から九州も寒いんだよね~
寒いときは温かいものがご馳走ねポトフもいいね
プリンの器たしかにプーさんの蜂蜜入ってそう
umeさんへ (mashazo)
2018-01-28 23:27:19
今年の切手シートはかわいいのです

期限前に確認してぜひgetしてくださいね~

ラルの家来さんへ (mashazo)
2018-01-28 23:30:12
カボチャの入れ物も可愛いしかぼちゃスープ
はほんとになめらかで美味しいのです

プリンの入れ物も可愛いですよね
切手シート当たってなかったですか
モデルがポメちゃんだったらきっと当たってましたね
姫子さんへ (mashazo)
2018-01-28 23:34:49
たぶん『みち亭』に来られるお客様はほぼカボチャのスープを注文すると思いますよ
本当に美味しのです
プリンとカボチャのスープの器可愛いですね

今年は切手シート当たらなかったのですね
我が家はこんなに当たったのは初めてでした

コメントを投稿