アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

なぁに?

2020年11月17日 00時04分07秒 | グゥ

いきなりmashazoの前にやって来たグゥたん

なぁに?

別に・・

用事ないの?

特には・・

いやいや何か云いたいことあるでしょう・・その手



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ。面白い! (takaちゃん!(^^)!)
2020-11-17 10:31:48
ワン・ニャン共に、よく観察しているとお互い心の内が、読める様になるんですよね。  グゥたんは悪戯好きの様だから・・・遊んで欲しいのかな。(多分)
私は既に、ワン語が分かる域に達しているんですよ。(笑)
Unknown (カト)
2020-11-17 13:11:06
こんにちは。

か、かわいい~~~~
すごい見てますね☆
何のご用かな?
撫でて欲しいのかな~
写真越しにナデナデしてあげたくなります。
Unknown (クレア)
2020-11-17 13:47:48
ウチなら「おやつちょうだい」かな?

グゥたん、可愛いなぁ♪
Unknown (maronnoheya26)
2020-11-17 15:15:26
こんにちは。
いいなぁ。こんな可愛いニャンと毎日一緒に暮らせて。😺
私もまたニャンコ飼おうかとか、鳥飼おうかとか
頭の中で考える事もあるんですけど。。
やっぱホウキで手一杯かなぁ。と思って諦め
皆さんのワンニャンで楽しませて頂いてます。♫

一緒に暮らせるって最高ですよね。😊
Unknown (ラルの家来)
2020-11-17 17:23:19
うふふ・・・
何が言いたかったのかな?
遊んで欲しかったのかな?
Unknown (Anne)
2020-11-22 10:47:38
何もないわけじゃないと思う(*^-^*)
きっと内心「気が付けよ!」とか
「理解してよ!」とか思っていそう( *´艸`)

勝手に猫の理解をして欲しくないよねー(笑)
takaちゃんへ (mashazo)
2020-11-22 23:42:25
写真を見ながら文章を入れるのはなかなか面白いものです

グゥたんはやんちゃで甘えん坊です
多分撫でて可愛ね~って云ってほしいのだと(笑)

ワン語が分かる域に達しているんですね
カトさんへ (mashazo)
2020-11-22 23:44:52
ほぼ毎日こんな時間があります
見つめせれるとたまりません

そうです撫でて欲しいのですぅ

写真越しにナデナデしてあげてください
ありがとうございます
クレアさんへ (mashazo)
2020-11-22 23:47:43
しろちゃんとミイたんは「おやつちょうだい」アピールするんですね~可愛い

グゥたんは甘えん坊なので撫でて~かなぁと思って
いっぱい撫でて可愛い可愛いしてあげました
麻乃さんへ (mashazo)
2020-11-22 23:53:28
mashazoもインコとか興味あるんですけどニャンコと一緒はちょっと無理っぽいです

麻乃さんニャンコ好きなのですね~
我が家のニャンずで良かったら楽しんでいってくださいね

コメントを投稿