アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

押入れの中で

2016年07月17日 12時00分39秒 | ショウ

昨日は午前中荷造りの途中にショウとチューちゃんじゃらしで遊びました

「チューちゃん久しぶりにゃ~」

「やっぱりここは寝技ですにゃ~」

両手が

離さないぞと必死です

超興奮している写真なのに見切れちゃいました~

変な写真撮らないでよね~的なお顔です



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (姫子)
2016-07-17 14:00:51
うんうん
どんなに楽しく遊んでいても
写真写りは 女子ですもの
拘りがありますよね♪
どんな時も 可愛いショウちゃんの
お顔や姿を撮って貰わないとねぇ~
ショウちゃ~ん
返信する
mashazoさん、こんにちはー (takaちゃん)
2016-07-17 17:15:40
ショウちゃん何時も元気で、お母さんに遊んで
もらって、いいね~。
元気があれば何でもできるんだにゃ~、長崎
には何時行くのかな~ぁ。。。。
母さん忙しくても遊んでくれていいね。
返信する
Unknown (みぃ)
2016-07-17 20:01:05
こんばんは。
荷造り、お疲れさまです。
ショウちゃん、必死にチューちゃん捕まえてますね。
お手手が可愛い~
引っ越し準備の合間に、ママに遊んで貰って良かったね~ショウちゃん
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2016-07-17 23:29:31
見切れた写真超変顔ですからね~

ショウにまったをかけられても載せちゃいますよ~

ギャップもたまにはいいでしょう
返信する
takaちゃんへ (mashazo)
2016-07-17 23:37:46
ショウは食欲もあり体力的にはげんきのようです

でもよくニャーンってなくので少し不安なのかなぁと思ってスキンシップと話しかけとじゃらし遊びやってます

30日には長崎下り立ちますよ~
返信する
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2016-07-17 23:38:35
お引越しの準備、お疲れ様です。
ショウちゃん、遊んで貰ってよく遊ぶので遊び甲斐がありますね!
どのお写真も可愛らしいですよ(^^♪
返信する
みぃさんへ (mashazo)
2016-07-17 23:39:39
この必死さと両手を使うのが萌えポイントです

できるだけ遊んであげたいと思っています
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2016-07-17 23:47:00
ありがとうございます
この3連休は午後からテニス練習もしているので

午前中と夜荷造りしていて1日中動いてます
足は食事かブログをやってるか

けっこうショウには遊んでもらっています(笑)
返信する
きゃわいすぎる(=^・^=)♡ (♡ゆめちゃん♡)
2016-07-18 20:52:55
ましゃぞうさん(ΦωΦ)♡
お疲れ様ですm(_ _)m
きゃわいいショウちゃんに癒やされながら
引っ越し準備ファイトです💪💪✨✨
返信する
ゆめちゃんへ (mashazo)
2016-07-18 23:04:16
ありがとう
ショウは夢中になって遊んでました

荷造りがんばってるよ~

でも明日から長崎なんだわ~

また帰ってから頑張る
返信する

コメントを投稿