アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

クラブ対抗戦

2014年12月12日 00時03分33秒 | 試合

12月6日土曜日めまぐるしく変わるお天気の中

朝8時30分より男子B、12時より女子が参戦しました

男子は3ペアのうち仕事が入り2ペアしかそろわず1つも負けられない状態

初戦は2勝しチーム勝利

2戦目はほんとに互角だったのに負けてしまって決勝トーナメントへは上がれず残念

6人揃えばプレッシャーも半減されるから来年は日曜日開催にしていただけないでしょうか~

そんな頑張った4人

女子は初戦は大学生チームに1勝2敗

2戦目は2勝1敗残念ながら女子も決勝トーナメントには行けませんでした

6人揃ってたんですけどね(笑)来年こそは予選突破を誓ったのでした~

そんな6人の撮影会はかなりの盛り上がりでした

まあ正常な型の記念撮影から

 

少し変なのはこちら

 

今回のチームウエアはブルーとピンクを封印して紺と赤でそろえてみました

そしてここからが変顔突入です

mashazoできてなかったぁ

あっカメラマンもーもーちゃんの指が

 

変顔がブログに載ることを楽しみにしていた変人たちです

 

 ではカメラマンも入れて

女子のコートでの写真はすっかり忘れてましたが男子の写真はかろうじて1枚だけ撮っていました

2戦目手前コートのチュルチュルとエロリン

この二人女子の応援が始まると一気に調子を上げ女子が試合に行った後負けてしまいました

応援って大事なのね~

来年のクラブ対抗戦も盛り上がっていきましょう

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (婆ちゃんねる)
2014-12-12 06:35:52
楽しいお仲間と写真撮影も盛り上がりますね。
変顔撮影、我々三婆にはできないことですね~
きっと盛り下がるかも
mashazoさんと楽しお仲間に祝福あれ!
Unknown (Anne)
2014-12-12 09:12:22
素敵なお仲間で、とても楽しそう(*^▽^*)
婆ちゃんねるさんへ (mashazo)
2014-12-12 10:39:07
女子更衣室で試合前の撮影会に力を注ぎました(笑)

独身の女性もいますが変顔公開よかったのでしょうか~

こんな顔こみで好きになってくれる人を見つけると云ってました



Anneさんへ (mashazo)
2014-12-12 10:40:33
みんなのテンションも上がりまくりのひと時でした~

楽しそう~っ! (えみえみ)
2014-12-12 15:27:00
こんにちは~

決勝進出は残念だったけど、
皆さんで頑張られましたね~
本当にお疲れさまでした
和気あいあいな仲良しチームでとっても楽しそう♪
変顔撮るの流行ってるよね
変顔してもみんな美人さんです~っ
えみえみさんへ (mashazo)
2014-12-13 00:01:18
結果は残念だったけどチームワークは良かったと思います

楽しくなければつまんないし

mashazoはおいといてみんな変顔美人さんです
Unknown (のんたん)
2014-12-15 13:53:04
めちゃ楽しそう!
チームワークはバッチリですねっ
のんたんさんへ (mashazo)
2014-12-15 20:56:36
みんなノリがよくて~

地のしい1日でした

コメントを投稿