アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

ショウったら・・

2020年05月20日 22時39分50秒 | ショウ

ショウたん

佇んでいると

グゥたんが近づいてきた・・・

グゥたんはショウと鼻チューをするのが好きなのだ

 

グゥたんはいつも急なのでショウはイカ耳になるのです

 

でもショウはグゥたんにはフーシャーしないのです

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-05-20 23:36:10
ショウちゃんとグゥたん
お鼻とお鼻でチュですかぁ
微笑ましいですね♪
一瞬ショウちゃん構えても
グゥたんの事受け入れてるんですね♪
返信する
おはようございます (うらら)
2020-05-21 08:18:37
仲良しなんですね。
ぐぅたん、ショウちゃんのことが大好きなのですね。
行動が可愛いですね。
イカ耳になりながらもショウちゃん、きっと嬉しいのでしょう。
ドキドキするシーンです^^
返信する
Unknown (Anne)
2020-05-21 12:31:49
ショウちゃんとグゥたん仲良しヾ(≧▽≦)ノ
自然で良い感じですね。
こんなシーンは飼い主も癒されますね( *´艸`)
返信する
Unknown (カト)
2020-05-21 14:40:38
こんにちは。

鼻チューしてるのかわいいですね~
猫の挨拶ですもんね。
挨拶は大事^^
でもちょっとイカ耳になっちゃうんですね。
それもかわいい~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2020-05-21 18:01:46
仲良しなんだね〜
鼻チューかわいいね〜〜(^ ^)
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2020-05-22 23:04:59
ショウとグゥは時々鼻チューしていますが
ほとんどショウが寝ているところにゆってきて
というパターンだったので
ちょっとイカ耳になっちゃったのでしょうね
返信する
うららさんへ (mashazo)
2020-05-22 23:11:06
仲良しとまではいかないまでもお互いの匂いはくんくんしたりするし
フーシャー拒否もしないので受け入れているのだと思います

もっともっと仲良くなってほしいです

返信する
Anneさんへ (mashazo)
2020-05-22 23:16:02
ショウはライが仔猫の時から結構フーシャーしていたのに
グゥたんにはしないのでお気に入りなのかも(笑)

仲良くしてくれると嬉しいです

返信する
カトさんへ (mashazo)
2020-05-22 23:25:29
鼻チューしてるのを見ると癒されます

ショウは私と会うとニャーとあいさつします

イカ耳実は可愛いんですよね
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2020-05-22 23:31:23
グゥはライとの方がもっと仲良しなんですけどね

鼻チューはショウと見たいです
返信する

コメントを投稿