アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

アリスト総会

2017年07月09日 14時38分26秒 | 宴会&食

いつもは春にあるよ手のアリスト総会がいろいろあってこの時期になりました

場所は鍛冶屋町通りの『壱乃屋』

お料理はヘルシーでした

お味噌汁付き

昨日はマイコさんのお誕生日だったのでケーキが2個用意されてました

1個目のロールケーキは年齢キャンドルだったので写真省略

2個目は大ファンだという三代目 J Soul Brothersメンバー今市さんの写真付き

大喜びでした~でもこれはなかなか食べられませんね~

総会は滞りなく無事に終わりました

少ない人数ながら今年度もアリスト盛り上がっていきましょう

お店の前で集合写真

どちらの写真を載せるか迷いましたがあちら立てればこちらが立たずなので両方乗っけちゃいました

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (姫子)
2017-07-09 15:49:10
アリスト総会での食事会終えての
集合写真 皆さん良い笑顔なさって
居ますねぇ♪
いつもmashazoさんの周りは笑顔が
いっぱいですね♪ 
返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-07-09 16:54:30
わ〜おいしそう〜〜
あっでもこのケーキ切れないよね〜(^^;;
返信する
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2017-07-09 19:45:05
総会、楽しそうでしたね♪

『壱乃屋』さんのお料理、どれも美味しそうでしたね!!

このケーキは、大喜びだったでしょう♪
おめでとうございます!
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2017-07-10 00:20:33
今回も楽しい宴でした~

楽しい宴は積極的に参加しているので笑顔がいっぱいです
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2017-07-10 00:23:17
mashazoたちはロールケーキの御相伴に預かりましたが

今市さんもきっとお家で子供たちと一緒に
食べられちゃったでしょう
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2017-07-10 00:24:42
楽しい夜になりました

お祝いコメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿