アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

北九州へ

2019年02月11日 23時54分58秒 | 宴会&食

土曜日にエロリンと2人1泊2日で高速バス(出島号)で北九州市小倉まで行ってきました

夜は北九州に住んでいるお友達夫婦とホテル近くの焼鳥居酒屋「とり健」さんへ

こちらのお店は泊まったホテルからお店のクーポンをもらった3枚のうちの1軒でした

このクーポンでファーストドリンクをサービスしてもらいました

キャベツがおかわりし放題ですこの大皿に焼鳥が置かれます

mashazoの大好物のセセリをタレで

大き目豚バラ

チーズつくねこれもボケてますがほかの焼鳥ボケボケでよく撮れてなかった

軟骨唐揚げ

甘い卵焼き

蟹かま天

パラパラ炒飯

デザートはフレンチトーストを4人で

1年半ぶりに会ったアンディと時々会ってるJJにゃんと楽しい飲み会でした

あ~4人で記念に写真撮ればよかったな~

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (姫子)
2019-02-12 00:04:40
高速バスにのってお出掛けですか♪
良いですねぇ~
美味しい物を お友達ご夫婦と
ご一緒に食べたりお話にしたり
楽しまれてきたのですね
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2019-02-12 08:51:40
北九州は少し遠くて3時間ちょっと
バスは途中トイレタイムで10分ほどパーキングに入ります

こちらのお店は焼鳥が美味しく当たりのお店でよかったです
返信する
Unknown (Anne)
2019-02-12 08:53:17
私には豚ばら肉がたまらないわあ(*^▽^*)
鶏皮とか鮭のハラスとか、脂がのる場所が大好き(≧∇≦*)
美味しそうだわあ( ´艸`)
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2019-02-12 20:36:26
mashazoも焼鳥屋さんでは豚ばらはずせません

ここのお店、実は仲間内ですが鶏皮がいちばん美味しいと評判でした
返信する

コメントを投稿