アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

そこに何が・・・

2016年02月08日 09時35分32秒 | ショウ

ストーブも点けていないダイニングテーブルの椅子にショウがいる

寒いのに何してんのそこに何が

なんかちょっと垂れてて流れ落ちそうだし

「好きにさせてください」とイカ耳

ハイハイどーぞ~

そこにいる意味がわかりませんが独りになりたいときもあるのでしょうか

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜそこに? (テトママ)
2016-02-08 11:30:04
と訊きたくなる時がよくありますね^^
温かいとか 涼しいとかならわかるけど
全くわからない事があります。
きっと気分の問題なんでしょうねぇ♪
椅子の上のショウちゃん、なんかそこが良かったんでしょうね。
寝方が可愛い♡
返信する
こんにちは~♪ (姫子)
2016-02-08 12:09:40
本当 不思議ですねww
何かショウちゃん。。。 
椅子の上に置かれちゃった亀ちゃんみたいな体勢ですねww
可愛いショウちゃんは 何をしてても可愛いんだからぁ
返信する
テトママさんへ (mashazo)
2016-02-08 15:45:53
そうなんです~どちらかというと猫が嫌がる寒い場所だし

垂れるの結構好きみたいなので何かの上によく乗ります

たれニャンコです
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2016-02-08 15:50:59
確かに黒い甲羅を乗っけてるかのように動かないし

毛深いですけどね~

ブラッシングして~り体勢ともとれますよ
返信する
なんでしょね (ume)
2016-02-08 18:17:14
だらっとしたショウちゃん
めずらしいですね。
ほんとに流れ落ちそう(^◇^)
そこになにがあったんでしょうね~。
返信する
umeさんへ (mashazo)
2016-02-08 18:42:50
けっこうだらっとしているんですよ~

これからはもっとだらっとした姿を見せて行こうと思います

何があるんだろうと思って覗いてみたけど何もなかったんです
返信する

コメントを投稿